僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 麗日お茶子

僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 麗日お茶子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 麗日お茶子
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330203569

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 麗日お茶子」は、「僕のヒーローアカデミア」という人気漫画およびアニメ作品のキャラクターである麗日お茶子のアクリルスタンドです。

麗日お茶子は、作品中で主要なキャラクターであり、主人公の一人である緑谷出久のクラスメートです。彼女のヒーロー名は「ツギハギ」で、彼女の特殊能力は「相手の骨に触れることで、その骨を組み替えたり、自分の骨を外部に展開して攻撃したりすることができる」というものです。彼女はこの能力を使って、戦闘や救助活動などで活躍します。

麗日お茶子は、外見は細身で華奢な体型であり、長い銀髪を持っています。彼女の特徴的な要素は、体中にきれいなツギハギ模様の服を着ていることです。彼女は常に明るく、礼儀正しい性格であり、他のクラスメートたちとも友好的な関係を築いています。

「僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 星空ver. 麗日お茶子」は、麗日お茶子のキャラクターデザインを星空の背景と組み合わせたアクリルスタンドです。これにより、麗日お茶子のキャラクターがより美しく、華やかに表現されています。

このアクリルスタンドは、コレクションとして楽しむだけでなく、デスクや棚などに飾ってお部屋を彩ることもできます。麗日お茶子のファンや「僕のヒーローアカデミア」のファンにとっては、彼女の魅力をより身近に感じることができるアイテムです。