僕のヒーローアカデミア スティックアクリルキャンディ 飯田天哉

僕のヒーローアカデミア スティックアクリルキャンディ 飯田天哉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア スティックアクリルキャンディ 飯田天哉
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330203620

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』は、堀越耕平による漫画作品です。主人公は「デク」と呼ばれる少年で、彼はヒーローになる夢を持ち、ヒーロー養成学校「雄英高校」に入学します。

飯田天哉は、雄英高校の生徒であり、デクの同級生です。彼のヒーロー名は「硬質ヒーロー:ツイン・アイス」で、彼は氷の能力を持っています。飯田は穏やかで温和な性格の持ち主であり、周りの人々に対して常に優しさを示します。彼は友情や仲間意識を大切にし、他の生徒と協力してヒーローの道を目指しています。

飯田はクラス1-Aのメンバーであり、デクや他の仲間たちと一緒に様々なヒーロー活動や訓練に参加しています。彼は凍らせた氷を作り出すことができ、それを武器や防御手段として使用します。また、彼の眼鏡は、自分のクワーク(特殊な能力)の効果を最大限に引き出すためのアイテムとしても機能しています。

飯田は控えめで影が薄い存在でありながら、常に努力を惜しまず、仲間たちに対しても責任感を持って接しています。彼のヒーローとしての成長や仲間たちとの絆が物語の中で描かれており、彼の存在は作品にとって重要な役割を果たしています。

以上が、『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターである飯田天哉についての詳細な情報です。