僕のヒーローアカデミア 背景ポストカード付アクリルスタンド (上鳴電気)

僕のヒーローアカデミア 背景ポストカード付アクリルスタンド (上鳴電気)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア 背景ポストカード付アクリルスタンド (上鳴電気)
価格
1,870円(税込)
発売日
2024年3月9日
日付
更新:決定 3月9日
メーカー
読売テレビエンタープライズ
JAN
4570148567001

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア 背景ポストカード付アクリルスタンド (上鳴電気)」は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』の関連商品であり、キャラクターの背景ポストカードが付いたアクリルスタンドです。販売元は「上鳴電気」という企業です。

アクリルスタンドは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストが印刷されているスタンド状のグッズです。この商品は、アクリルスタンドの背面にヒーローアカデミアのキャラクターの背景ポストカードが付属しています。

背景ポストカードとは、アニメやマンガのシーンの背景を描いたイラストのことで、通常はポストカードの形式で販売されます。この商品では、アクリルスタンドとして使用することができるため、キャラクターのイラストと背景ポストカードを楽しむことができます。

「上鳴電気」は、アニメやマンガの関連商品を販売する企業であり、『僕のヒーローアカデミア』をはじめとする様々な作品のグッズを取り扱っています。アクリルスタンドなどの商品は、ファンやコレクターに人気があります。

この商品は、アクリルスタンドと背景ポストカードがセットになっており、コレクションやディスプレイに適しています。キャラクターのイラストや背景ポストカードを眺めながら、『僕のヒーローアカデミア』の世界観を楽しむことができるでしょう。