リボルテック アメイジング・ヤマグチ 僕のヒーローアカデミア 死柄木弔(覚醒版)

リボルテック アメイジング・ヤマグチ  僕のヒーローアカデミア 死柄木弔(覚醒版)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リボルテック アメイジング・ヤマグチ 僕のヒーローアカデミア 死柄木弔(覚醒版)
価格
12,100円(税込)
発売日
2024年8月未定
メーカー
海洋堂
JAN
4537807220394

AI商品紹介(テスト中)

リボルテック アメイジング・ヤマグチ 死柄木弔(覚醒版)は、海洋堂が展開する可動フィギュアのシリーズである。海洋堂は、日本の玩具メーカーであり、主にアニメや特撮作品に登場するキャラクターを中心にフィギュアを製造している。

リボルテックは、海洋堂の商標であり、特徴的な可動関節を持つフィギュアを指す。アメイジング・ヤマグチは、シリーズの名前であり、死柄木弔(しがらきとむら)は、その中のキャラクターの一人である。

覚醒版とは、キャラクターが特定の状態や力を得て変身した姿を指す。具体的には、死柄木弔が超自然的な能力を持つキャラクター「斬魄刀」を手に入れ、覚醒した姿を再現したフィギュアである。

このフィギュアは、リボルテックの特徴である多関節構造により、細かなポーズやアクションを再現することができる。また、交換用の手や武器パーツが付属しており、自由なカスタマイズが可能である。さらに、ディテールや塗装にもこだわりがあり、原作のイメージを忠実に表現している。

海洋堂のリボルテックシリーズは、アクションフィギュアの中でも高い人気を誇っており、アニメや特撮のファンにとっては、キャラクターを手元で再現するためのアイテムとして人気があります。