僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 死柄木弔

僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 死柄木弔
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド 死柄木弔
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月中旬
メーカー
東宝
JAN
4550621039690

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア」は、堀越耕平によって創作された日本の漫画およびアニメ作品で、略して「ヒロアカ」とも呼ばれます。その中で登場するキャラクターの1人が、死柄木弔(ししがらき とむら)です。

死柄木弔は、主人公である緑谷出久のクラスメートであり、UA高校ヒーロー科1年A組の生徒です。彼の個性は「死体操り」で、死者の肉体を意のままに操ることができます。この個性により、彼は戦闘において優れた能力を発揮することができます。

弔は、非常に静かで冷静沈着な性格をしており、表情の変化が少ないため、他の生徒には謎めいた存在として見られています。また、常に黒い服装を着用し、彼のキャラクターデザインにはゴスロリの要素が取り入れられています。

死柄木弔の過去に関しては、作中で詳しく描かれていませんが、彼の個性により、扱いにくい存在として育てられたことが示唆されています。彼は他の人とは異なる特異な個性を持つため、他の生徒との関係はあまり築けていないようですが、クラスメートたちと協力して戦闘やトレーニングに臨んでいます。

死柄木弔は、冷静沈着な性格と特異な個性を持ち合わせたキャラクターとして、ヒロアカのファンに人気があります。彼の登場シーンや能力の活躍は、作品の展開に重要な要素となっています。