僕のヒーローアカデミア シングルクリアファイル_レッド/6th

僕のヒーローアカデミア シングルクリアファイル_レッド/6th
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア シングルクリアファイル_レッド/6th
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
クラックス
JAN
4550451236849

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア シングルクリアファイル_レッド/6th」とは、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のグッズの一つであり、特定のデザインが印刷されたクリアファイルです。

このクリアファイルは、レッド(赤)のカラーリングが特徴で、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターたちが描かれています。具体的なデザインは公式の商品ページや画像などを参照することができます。

「6th」という表記は、第6弾という意味で、このクリアファイルがシリーズの中で6番目にリリースされたことを示しています。シリーズの他のアイテムと組み合わせてコレクションすることもできますし、好きなキャラクターのデザインを選んで使うこともできます。

クリアファイルは、紙などにプラスチックのフィルムが貼られた透明な素材でできています。書類や写真を挟んで保管することができるほか、ポスターやポストカードとしても使用できます。デスクや本棚の飾りとしても人気があります。

「僕のヒーローアカデミア シングルクリアファイル_レッド/6th」は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のファンやキャラクターの愛好家にとって、コレクションの一部として楽しめるアイテムです。