僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド_轟 焦凍/6th

僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド_轟 焦凍/6th
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド_轟 焦凍/6th
価格
1,540円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451236825

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド_轟 焦凍/6th」とは、人気アニメ作品「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターであり、主人公の一人である轟焦凍(とどろき しょうと)のイメージをデザインしたアクリルスタンドです。

轟焦凍は、架空の世界で起こる特殊な能力「個性」を持つ人々がヒーローを目指す学校「雄英高校」の生徒であり、主人公である緑谷出久(みどりや いずく)と共に物語を進めます。彼は氷を自由自在に操る能力を持ち、魅力的なキャラクターとしてファンに人気です。

「僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド_轟 焦凍/6th」は、その轟焦凍の姿を立体的にデザインし、アクリル素材で作られたスタンドです。アクリルは透明で軽量な素材であり、キャラクターのイラストやデザインが美しく表現されます。

このアクリルスタンドは、轟焦凍の6thバージョンとしてリリースされており、他のバージョンと比べて特定のイベントやシーンをモチーフにしたデザインとなっています。アクリルスタンドはデスクやシェルフなどに飾ることができ、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。

「僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド_轟 焦凍/6th」は、アニメキャラクターのアクリルスタンドとしてファンの間で人気があり、オフィシャルグッズとして販売されています。