【タワーレコードカフェ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろしアクリルネームバッジコレクション【カフェver.】

【タワーレコードカフェ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろしアクリルネームバッジコレクション【カフェver.】<BOX>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【タワーレコードカフェ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろしアクリルネームバッジコレクション【カフェver.】
価格
3,960円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188468450

AI商品紹介(テスト中)

「タワーレコードカフェ」は、日本のタワーレコードという音楽販売店が展開するカフェです。このカフェでは、様々なアーティストやアニメなどのコンテンツに関連したメニューやグッズを提供しています。

「TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろしアクリルネームバッジコレクション【カフェver.】」は、タワーレコードカフェで販売されるアイテムの1つです。このコレクションは、人気のアニメ『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクターを描いたアクリル製のネームバッジのセットです。

アクリルネームバッジは、バッグや洋服などに付けることができる小さなアクセサリーです。キャラクターのイラストがプリントされているため、ファンにとってはコレクションとして楽しむことができます。このコレクションは、描き下ろしのイラストが使用されているため、他の商品とは異なるデザインが楽しめます。

「カフェver.」という表記は、このアクリルネームバッジがタワーレコードカフェでのみ販売される特別なバージョンであることを意味しています。タワーレコードカフェのロゴやイメージカラーなど、カフェに関連した要素がデザインに取り入れられている場合もあります。

」という表記は、この商品がセット販売されることを示しています。一つのボックスに複数のアクリルネームバッジが入っているため、コンプリートしたい場合や友人とシェアしたい場合に便利です。

このようなタワーレコードカフェで販売される描き下ろしアクリルネームバッジコレクションは、アニメファンや『僕のヒーローアカデミア』のファンにとって、コレクションやアクセサリーとして楽しむことができるアイテムとなっています。