【タワーレコードカフェ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろし缶バッジコレクション【カフェver.】

【タワーレコードカフェ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろし缶バッジコレクション【カフェver.】<BOX>
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【タワーレコードカフェ】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろし缶バッジコレクション【カフェver.】
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188468399

AI商品紹介(テスト中)

タワーレコードカフェで販売されている「TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』描き下ろし缶バッジコレクション【カフェver.】」は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』をテーマにした描き下ろしデザインの缶バッジのセットです。

この缶バッジコレクションは、タワーレコードカフェ限定で販売されており、描き下ろしイラストはアニメのキャラクターたちがカフェで過ごす日常風景が描かれています。セットには全9種類の缶バッジが含まれており、各缶バッジは直径約5.7cmの大きさです。

この商品は、ヒーローアカデミアのファンにはたまらないアイテムであり、缶バッジをコレクションとして楽しむことができます。缶バッジはバッグや洋服などに付けることができ、アニメのキャラクターたちのイラストが身近に感じられるアイテムです。

なお、この商品は数量限定販売であり、タワーレコードカフェでの購入が必要です。また、缶バッジはランダムで封入されており、1BOXで全種類の缶バッジを網羅することができます。

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のファンであれば、この描き下ろし缶バッジコレクションは必見のアイテムです。タワーレコードカフェで購入して、自分のお気に入りのキャラクターの缶バッジを手に入れてみてください。