僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ

僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア アクリルバッジ
価格
8,580円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ハセ・プロ
JAN
4545403710430

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア』のアクリルバッジは、アニメやマンガのキャラクターをデザインしたアクリル製のピンバッジです。キャラクターのイラストや名言、シンボルがデザインされており、コレクションやファッションアクセサリーとして人気があります。

アクリルバッジは、一般的に直径3センチから7センチ程度の大きさで作られています。厚みは約2ミリから3ミリで、アクリル製なので軽量で丈夫な特徴があります。ピンバッジの裏側には、バッジを衣服やバッグに留めるためのピンが取り付けられています。

『僕のヒーローアカデミア』のアクリルバッジは、主要キャラクターや人気のあるシーン、エピソードごとのデザインが多くあります。また、限定版やイベント限定のバッジも存在し、コレクターの間では非常に人気があります。

アクリルバッジは、アニメやマンガのファンイベントや公式ショップ、オンラインストアなどで販売されています。価格はデザインやサイズによって異なりますが、一般的には数百円から数千円程度で購入することができます。

アクリルバッジは、アニメやマンガのキャラクター愛好者や『僕のヒーローアカデミア』のファンにとって、コレクションしたり身につけたりするのに最適なアイテムです。個人の好みやお気に入りのキャラクターを選んで楽しむことができます。