僕のヒーローアカデミア あれこれぷちCANバッジVol.2

僕のヒーローアカデミア あれこれぷちCANバッジVol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア あれこれぷちCANバッジVol.2
価格
20,064円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
タカラトミー
JAN
4545403710416

AI商品紹介(テスト中)

『僕のヒーローアカデミア あれこれぷちCANバッジVol.2』は、人気漫画およびアニメシリーズ『僕のヒーローアカデミア』の関連商品であり、ぷちキャラクターアクリルバッジのセットです。

この商品は、キャラクターアクリルバッジを収納できる缶(CAN)と、バッジがセットになって販売されています。

バッジは、主要キャラクターだけでなく、サブキャラクターやヴィランたちも含まれており、多くのキャラクターがデザインされています。それぞれのキャラクターは、個性的なポーズや表情で描かれており、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しむことができます。

セットの缶には、キャラクターアクリルバッジを収納することができ、デザインが描かれた透明なアクリル板がセットになっています。この缶はコンパクトで可愛らしいデザインであり、持ち運びに便利です。

『僕のヒーローアカデミア』のキャラクターたちの魅力を手軽に楽しむことができる『僕のヒーローアカデミア あれこれぷちCANバッジVol.2』は、アニメやマンガのファンにとっては必見のアイテムです。また、コレクションアイテムとしても人気であり、他のグッズと組み合わせて飾ることもできます。