ホロライブ 不知火建設 B2タペストリー

ホロライブ 不知火建設 B2タペストリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ 不知火建設 B2タペストリー
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502144851

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブのグループの一つである不知火建設のキャラクターであるB2タペストリーについて説明します。

B2タペストリーは、ホロライブのファンアートやキャラクターのイラストを使用した大型のポスターのことです。大きさはおおよそ縦 約72cm × 横 約51cmで、部屋の壁に飾ることができます。

不知火建設のキャラクターである不知火ルカのイラストがデザインされたB2タペストリーは、ファンの間で人気があります。不知火ルカは、不知火建設の社長であり、力強いキャラクターとして知られています。

B2タペストリーは、ホロライブの公式グッズショップやオンラインストアで購入することができます。また、イベントなどでも販売されることがあります。

B2タペストリーは、アニメやゲームのキャラクターに限らず、ホロライブのバーチャルライバーのキャラクターのイラストを楽しむことができるため、ファンの間で非常に人気があります。

以上がB2タペストリーについての詳細な説明です。もしご質問があればお知らせください。