ホロライブ 不知火建設 B2タペストリー

ホロライブ 不知火建設 B2タペストリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ 不知火建設 B2タペストリー
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年10月21日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502144844

AI商品紹介(テスト中)

「ホロライブ 不知火建設 B2タペストリー」とは、バーチャルYouTuberグループ「ホロライブ」のメンバーである不知火フレアのキャラクターデザインをプリントしたB2サイズのタペストリーのことです。

ホロライブは、バーチャルYouTuberたちが活動するインターネット上のライブ配信プラットフォームで、様々なキャラクターが個性豊かなパフォーマンスを披露しています。不知火フレアはホロライブのメンバーの一人であり、彼女は明るく活発なパーソナリティとして視聴者に人気です。

B2タペストリーとは、約72.8 cm × 51.5 cm(約28.7インチ × 20.3インチ)の大きさの布製のポスターのことで、壁に飾ることができます。不知火フレアのキャラクターデザインが美しく描かれており、ファンにとっては彼女のイラストを手軽に飾ることができるアイテムとして人気があります。

このタペストリーは、ホロライブの公式グッズとして販売されており、ホロライブの公式オンラインストアやイベントなどで入手することができます。また、ホロライブのメンバーによる限定グッズ販売やイベントなどで、特別なデザインのB2タペストリーが販売されることもあります。

ホロライブのファンであれば、不知火フレアのキャラクターデザインを身近に感じることができるB2タペストリーは、彼女への愛着や応援の気持ちを表すアイテムとして、非常に人気があります。