ホロライブ アクリルスタンド Summer Season がうる・ぐら

ホロライブ アクリルスタンド Summer Season がうる・ぐら
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ アクリルスタンド Summer Season がうる・ぐら
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年9月2日
メーカー
ムービック
JAN
4549743947365

AI商品紹介(テスト中)

「ホロライブ アクリルスタンド Summer Season がう・ぐら」は、日本のバーチャルYouTuberグループ「ホロライブプロダクション」のメンバーであるがう・ぐらのアクリルスタンド商品です。

アクリルスタンドとは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストやデザインがプリントされたスタンド状のグッズで、アニメやゲームのキャラクターを立体的に飾ることができます。

この商品は、がう・ぐらの夏季限定バージョンのアクリルスタンドとなっており、彼女の夏らしいイメージや衣装がデザインされています。内容としては、がう・ぐらのイラストがアクリル板にプリントされ、スタンドが付いているというシンプルな構造です。

アクリルスタンドは、ホロライブのキャラクターを応援したり、自分のお気に入りのキャラクターを部屋やオフィスに飾るために利用されることが多いです。また、イベントやコンサートなどでのグッズ販売やプレゼントとしても人気があります。

「ホロライブ アクリルスタンド Summer Season がう・ぐら」は、がう・ぐらの夏のイメージを楽しむことができるアイテムとして、ファンやコレクターにとって魅力的な商品となっています。