hololive closet がうる・ぐら 私服衣装

hololive closet がうる・ぐら 私服衣装
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
hololive closet がうる・ぐら 私服衣装
価格
1,650円(税込)
メーカー
ホロライブ オフィシャルショップ

AI商品紹介(テスト中)

hololive closet が提供している「うる・ぐら」は、ホロライブプロダクション所属のバーチャルYouTuber、夏色まつりと夏色まつりの姉である奏手イヅルがデザインした私服衣装です。

「うる・ぐら」という名前は、夏色まつりの後ろから読むことで「る」と「ぐら」になり、夏色まつりと奏手イヅルのイニシャルである「L」と「G」を表しています。

この私服衣装は、ラフなカジュアルな雰囲気を持ちながらも、可愛らしさや個性を引き立てるデザインになっています。上半身には白いベースのシャツがあり、首元にはリボンが飾られています。また、胸元には「うる・ぐら」のロゴが配されています。

下半身は、ショート丈のデニムスカートとブルーのストッキングが特徴的です。スカートの裾には赤いラインが入っており、ストッキングにも赤いラインが入っています。さらに、足元はスニーカーで、赤いラインがアクセントになっています。

この私服衣装は、夏色まつりと奏手イヅルのファンである方やホロライブグッズを集めている方にとっては、特別なアイテムとなっています。hololive closetの公式ウェブサイトやオンラインストアで購入することができます。また、定期的に販売が行われるわけではないため、購入する際には公式の情報をチェックすることをおすすめします。