ホロライブ アクリルスタンド/宇宙服うさぎ 兎田ぺこら

ホロライブ アクリルスタンド/宇宙服うさぎ 兎田ぺこら
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ アクリルスタンド/宇宙服うさぎ 兎田ぺこら
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
ムービック
JAN
4550621016387

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブは、YouTubeで配信されているバーチャルYouTuber(VTuber)グループです。その中でも兎田ぺこら(Usada Pekora)は、ホロライブ3期生のメンバーであり、宇宙服を着たうさぎのキャラクターです。

兎田ぺこらは、元気で活発な性格が特徴で、いつも笑顔で明るく振る舞っています。彼女の配信では、ゲームプレイや雑談など幅広いコンテンツを提供しています。また、彼女のキャラクター設定には、宇宙を旅する冒険者というテーマがあります。

宇宙服うさぎというキャラクター設定は、彼女の魅力の一部であり、視聴者にとっても非常に人気があります。兎田ぺこらのイラストやグッズには、宇宙服うさぎの姿が描かれていることがあります。

兎田ぺこらのファンは、「ぺこ民」と呼ばれており、彼女の配信やSNSでの活動を応援しています。彼女の可愛らしいキャラクターや明るい性格、そして面白いトークが人気を集めており、多くの人々に愛されています。

ホロライブの兎田ぺこらについては、YouTubeで彼女の配信を視聴することができます。彼女の配信には、日本語の字幕が用意されていることが多く、日本語が分からない方でも楽しむことができます。是非、彼女の活動をチェックしてみてください。