ホロライブ アクリルスタンド/惑星うさぎ 兎田ぺこら

ホロライブ アクリルスタンド/惑星うさぎ 兎田ぺこら
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ホロライブ アクリルスタンド/惑星うさぎ 兎田ぺこら
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
ムービック
JAN
4550621016394

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブは日本のバーチャルYouTuber事務所であり、アクリルスタンドはホロライブのキャラクターグッズのひとつです。惑星うさぎ 兎田ぺこら(うさぎ とたぺこら)はホロライブの所属メンバーであり、バーチャルキャラクターとして活動しています。

兎田ぺこらはうさぎの姿をしたキャラクターで、元気で明るい性格が特徴です。彼女は主にゲーム実況や歌の配信を行っており、視聴者とのコミュニケーションも大切にしています。兎田ぺこらの動画は、元気なパフォーマンスやユニークなキャラクターの魅力が詰まっており、多くのファンを魅了しています。

アクリルスタンドは、キャラクターのイラストがデザインされた透明なアクリル板で作られたスタンドです。兎田ぺこらのアクリルスタンドは、彼女のかわいらしい姿や特徴的なポーズが描かれています。デスクや棚などに飾ることができ、兎田ぺこらのファンにとっては愛着のあるアイテムとなっています。

ホロライブのアクリルスタンドは、オンラインショップやイベントなどで入手することができます。また、アクリルスタンド以外にも、兎田ぺこらのキャラクターグッズや限定アイテムも販売されています。ファンの方々は、アクリルスタンドを通じて兎田ぺこらに対するサポートや応援の気持ちを表現することができます。

兎田ぺこらは、その愛らしいキャラクターと明るいパフォーマンスで多くの人々を魅了しており、ホロライブの中でも人気のあるメンバーのひとりです。彼女の活動やグッズは、日本国内だけでなく海外でも注目されており、多くのファンが彼女の配信を楽しみにしているのです。