Identity V 第五人格 五周年シリーズ ゆらゆらアクリルスタンド 庭師

Identity V 第五人格  五周年シリーズ ゆらゆらアクリルスタンド 庭師
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 五周年シリーズ ゆらゆらアクリルスタンド 庭師
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年9月中旬
JAN
6931276734952

AI商品紹介(テスト中)

Identity V 第五人格五周年シリーズのゆらゆらアクリルスタンドに収録されているのは「庭師」というキャラクターです。

庭師は、身長が低く、目元に包帯を巻いている謎めいた男性です。彼は、植物や花などを愛する自然主義者であり、人々が都会の喧騒に疲れた心を癒すために美しい庭園を作ることに情熱を傾けています。

しかし、彼には裏の顔があります。彼が作る庭園には、その美しさを維持するために、「肥料」と称して人間の遺体を埋め込んでいるのです。彼は、美しいものを作り出すことに執着するあまり、その手段を選ばない危険な人物として描かれています。

庭師は、Identity V 第五人格のハンター(追跡者)として登場します。彼は、様々な罠を使いこなし、獲物を追っていくことができます。彼が使う罠は、インターネット上で見つけたDIYのもので、自分で改良を加えたものが多いとされています。

彼の能力は「失われた花園」と呼ばれ、特定の場所に罠を設置することができます。罠は、ハンターに被害を与えるのではなく、生存者の行動範囲を制限するものであり、ハンターが生存者を追い詰めるのに役立ちます。

Identity V 第五人格五周年シリーズのゆらゆらアクリルスタンドに収録されている庭師は、その謎めいた雰囲気や人間を肥料にするというユニークな設定が特徴的です。