Identity V 第五人格 五周年シリーズ ゆらゆらアクリルスタンド 占い師

Identity V 第五人格  五周年シリーズ ゆらゆらアクリルスタンド 占い師
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 五周年シリーズ ゆらゆらアクリルスタンド 占い師
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年9月中旬
JAN
6931276734990

AI商品紹介(テスト中)

占い師は、Identity Vのプレイアブルキャラクターの1つです。彼女は、占いカードを使って隠された真実を見出し、味方チームをサポートします。以下に、彼女の詳細な能力やストーリーについて説明します。

【占い師のプロフィール】

名前:マリー・ローザンヌ
年齢:29歳
身長:160cm
体重:49kg
出身地:フランス
特技:タロット占い

【占い師のストーリー】

マリーは、フランスの小さな村で生まれ育ちました。幼い頃から、タロット占いに興味を持ち、自分でも独学で学びました。彼女は、村の人々から占い師として信頼されるようになり、多くの人々が彼女の助言を求めました。

ある日、マリーは不思議な夢を見ました。その夢は彼女が冒険者として旅をする姿が描かれ、彼女は自分自身がもっと大きな世界を目指すべきだと感じました。彼女は決意し、フランスを出発して、さまざまな異文化や占い術を学ぶために世界中を旅しました。

【占い師の能力】

・占いカード 使用回数:5回
手持ちの占いカードを引いて、そのカードの象徴から暗示を読み取ります。カードの種類によって読み取り方が異なり、例えば「死神」のカードを引いた場合は、敵対者の近くにいる場所がハンターにばれずに隠れることができます。

・恢復の呪文 使用回数:1回
自身の体力を回復することができます。

・監視の呪文 使用回数:1回
敵を監視することができ、短時間でその敵の現在地を知ることができます。

【占い師の戦略】

占いカードを使用して、チームメイトに正確な情報を提供することが占い師の最大の役割です。また、自身のHPを回復する能力も持っているため、生き残ることができる強いキャラクターとなっています。しかし、彼女は攻撃力が低く、自己防衛の能力もないため、敵から逃げることが重要です。また、占い師は、敵からの攻撃に弱く、一度攻撃されると簡単に倒れてしまうため、チームメイトに守られることが必要です。

以上が、Identity Vの占い師についての詳細な説明です。彼女の占いカードを上手く使い、チームメイトをサポートすることができれば、戦いに勝つことができるでしょう。