Identity V アートクロゼット キャンバスボード 写真家

Identity V アートクロゼット キャンバスボード 写真家
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アートクロゼット キャンバスボード 写真家
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年2月7日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644799007

AI商品紹介(テスト中)

アートクロゼットは、Identity Vというホラーゲームに登場するキャンバスボードです。写真家は、このゲーム内のプレイヤーキャラクターの一人であり、他のプレイヤーに対して攻撃することができます。

写真家の能力は「シャドウアタック」と呼ばれています。彼はカメラを使ってシャドウアタックを行い、撮影したプレイヤーの姿をキャンバスボードに映し出します。キャンバスボード上の姿がダメージを受けると、実際のプレイヤーもダメージを受けることになります。

キャンバスボードに写真を映し出すと、写真家はその場所に瞬間移動することができます。これにより、プレイヤーを追い詰めることができます。

写真家は、ステルス能力が高く、敵プレイヤーに気付かれにくい傾向があります。また、攻撃力も高く、一度の攻撃で相手を重傷に追い込むことができます。

ただし、写真家は移動速度が遅く、攻撃の準備に時間がかかるというデメリットもあります。したがって、戦略的な位置取りやタイミングが重要となります。

このように、Identity Vの写真家は独自の能力を持ったキャラクターであり、プレイヤーにとって戦術的な選択肢となる存在です。