Identity V アートクロゼット キャンバスボード 占い師

Identity V アートクロゼット キャンバスボード 占い師
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アートクロゼット キャンバスボード 占い師
価格
3,850円(税込)
発売日
2024年2月7日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644798949

AI商品紹介(テスト中)

アートクロゼット(クロゼット)はIdentity V(アイデンティティV)というオンラインサバイバルホラーゲームに登場するキャラクターの一人です。クロゼットは占い師(Fortune Teller)という役割を持っており、ゲームプレイ中にプレイヤーが操作することができます。

占い師は、その名の通り占い能力を持っています。彼の特徴的な能力は「悪魔のバスティノ」で、このスキルを使うことで他のキャラクターの位置を探知することができます。バスティノを使用すると、占い師は目の前にある幽霊のような粒子を目で追うことができ、これによって敵の位置を特定することができます。この能力は、敵の位置情報を把握するために非常に有用です。

また、占い師は回復能力も持っています。スキル「慈悲」を使用することで、自分自身や他の生存者を回復させることができます。このスキルは、仲間の回復や生存者の保護に役立ちます。

占い師はステルスや逃走の能力は乏しいですが、固有の能力によって他のキャラクターの位置を把握し、回復を行うことで生存者としてのサポートを行います。そのため、占い師はチームプレイにおいて重要な役割を果たすことができます。

占い師の弱点として、他のキャラクターよりも体力が低いため、攻撃を受けると速やかに撤退する必要があります。また、バスティノを使用する際には一定の時間がかかるため、正確な位置情報が必要な場合や適切なタイミングで使用する必要があります。

占い師は、チームプレイにおいてサポート役として活躍することが期待されるキャラクターです。他の生存者を回復させることで生存率を向上させたり、スキルを活用して敵の位置を特定することで仲間の脱出をサポートしたりすることができます。