Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 囚人

Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 囚人
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 囚人
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年2月7日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644798840

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 囚人」とは、ゲーム「Identity V」という対戦型ホラーゲームに登場するキャラクター「囚人」と関連する商品です。

「Identity V」は中国のゲーム会社「NetEase Games(ネットイースゲームズ)」によって開発されたゲームであり、プレイヤーは探偵として推理や脱出を行う人狼ゲームのようなプレイスタイルを楽しむことができます。

「囚人(Prisoner)」は、Identity Vのキャラクターの一人であり、彼の特徴的な外見は、顔の半分が鉄の仮面で覆われていることです。彼は過去の記憶を失っており、自身の運命を絡めた不思議で暗いストーリーを持っています。

「Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 囚人」は、このキャラクターをデザインしたアクリル製のスタンドです。アートクロゼットとは、キャラクターやイラストをデザインしたグッズを販売するオンラインショップのことであり、このスタンドはその中の一つです。

このアクリルスタンドは、囚人の魅力的なイラストが描かれており、囚人を応援したり、コレクションとして飾ることができます。アクリル素材は透明感があり、耐久性がありますので、デスクや棚などに置いても映えるアイテムとなっています。

「Identity V アートクロゼット アクリルスタンド 囚人」は、ゲームのファンやキャラクターが好きな人にとっては必見のアイテムと言えます。その独特なデザインやキャラクターの魅力を楽しむために、購入することができます。