第五人格×サンリオキャラクターズ クリアファイル 「囚人」&ハンギョドン

第五人格×サンリオキャラクターズ クリアファイル 「囚人」&ハンギョドン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
第五人格×サンリオキャラクターズ クリアファイル 「囚人」&ハンギョドン
価格
440円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502139574

AI商品紹介(テスト中)

「第五人格×サンリオキャラクターズ クリアファイル 「囚人」&ハンギョドン」とは、中国のホラーサバイバルゲーム「第五人格」と、日本のキャラクター企業であるサンリオがコラボレーションした限定アイテムの一つです。

まず、「第五人格」とは、4対1のマルチプレイヤーゲームで、プレイヤーはサバイバーとハンターの役割を割り当てられます。サバイバーはハンターから逃げ、脱出することを目指し、ハンターはサバイバーを捕まえることを目指します。ゲーム内には様々なキャラクターが存在し、それぞれが持つ特殊能力を使いながら戦います。このコラボによって、サンリオキャラクターズの中から「囚人(プリズナー)」というキャラクターが追加されました。

「囚人」は、「第五人格」の特定のマップでのみ使用可能なキャラクターであり、監獄のテーマに合わせたデザインが特徴です。彼の特殊能力は「窃盗」で、他のキャラクターからスキルを奪い、それを使用することができます。プレイヤーは「囚人」を使ってサバイバーとしてプレイし、ユニークな能力を活かしてハンターから逃げることが求められます。

一方、「ハンギョドン」は、サンリオのキャラクターであり、「囚人」とのコラボアイテムとしてクリアファイルが作成されました。ハンギョドンは、サンリオのキャラクターデザインコンテストでグランプリを受賞したキャラクターで、カラフルな魚のような姿をしています。クリアファイルには、「第五人格」と「ハンギョドン」の世界観が融合したイラストが描かれており、ファンにとっては貴重なコラボグッズとなっています。

「第五人格×サンリオキャラクターズ クリアファイル 「囚人」&ハンギョドン」は、限定アイテムであり、特定のイベントや販売先でのみ手に入れることができます。サバイバルゲームとキュートなキャラクターが融合したこのコラボは、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。