第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド 墓守×ポムポムプリン

第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド 墓守×ポムポムプリン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド 墓守×ポムポムプリン
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年2月未定
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502160233

AI商品紹介(テスト中)

「第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド 墓守×ポムポムプリン」とは、「第五人格」というゲームと「サンリオキャラクターズ」のコラボ商品であり、墓守とポムポムプリンのイラストが描かれたアクリルスタンドです。

「第五人格」とは、NetEase Gamesが開発した1対4のマルチプレイヤーホラーゲームです。プレイヤーは探偵となり、ハンターと対戦しながら謎を解き、脱出することを目指します。

「サンリオキャラクターズ」とは、サンリオが展開する可愛らしいキャラクターたちのことを指します。ポムポムプリンはその中でも人気の高いキャラクターであり、ふわふわの体毛が特徴的な黄色い犬のキャラクターです。

このアクリルスタンドは、その2つの要素が融合した商品であり、墓守とポムポムプリンが一緒に描かれています。アクリルスタンドは厚みのある透明なプラスチックで作られており、立体的なイラストが美しく表現されています。デスクや棚などに置いて飾ることができ、部屋のインテリアとしても楽しむことができます。

墓守は「第五人格」のキャラクターで、葬儀業者の出身でありながら怪力を持ち、墓守の鎌を武器として使いこなします。ポムポムプリンは可愛らしい見た目と明るい性格が特徴で、みんなに癒しと幸せをもたらします。この2つのキャラクターが組み合わさったアクリルスタンドは、個性的で可愛らしいデザインとなっています。

「第五人格×サンリオキャラクターズ アクリルスタンド 墓守×ポムポムプリン」は、ゲームとキャラクターファンの両方に楽しめるアイテムとして、コレクションやプレゼントなどにもぴったりです。