Identity V プレートキーホルダー 写真家 ジナイーダの城の断章 ver.

Identity V プレートキーホルダー 写真家 ジナイーダの城の断章 ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V プレートキーホルダー 写真家 ジナイーダの城の断章 ver.
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
コンテンツシード

AI商品紹介(テスト中)

Identity V(アイデンティティV)は、NetEase Gamesによって開発されたサバイバルホラーゲームです。プレートキーホルダーは、ゲームのキャラクターに関連するアイテムで、キーチェーンやバッグチャームなどに使用することができます。

写真家(Photographer)は、Identity Vのプレイアブルキャラクターの一人であり、ジナイーダの城の断章(The Red Church)ver.というテーマでデザインされたプレートキーホルダーは、そのキャラクターに関連したグッズです。

ジナイーダの城の断章とは、Identity Vのゲーム内のマップの一つです。このプレートキーホルダーは、そのマップのデザインをモチーフにしており、キャラクターである写真家との関連性を表現しています。

このプレートキーホルダーは、ジナイーダの城の断章ver.ということで、他のマップやキャラクターとは異なったデザインが施されています。写真家の特徴であるカメラや写真フィルム、またはジナイーダの城の要素が描かれているかもしれません。

このアイテムは、Identity Vのファンや写真家キャラクターを好きな人にとっては、コレクションとして楽しむことができるでしょう。また、キーホルダーやバッグチャームとして日常のアクセサリーとして使用することもできます。

Identity Vのプレートキーホルダー 写真家 ジナイーダの城の断章 ver.は、ゲームの世界観やキャラクターへの愛着を持つプレイヤーにとって、特別なアイテムとなることでしょう。