第五人格×サンリオキャラクターズ クリアファイル 隠者&ポムポムプリン

第五人格×サンリオキャラクターズ クリアファイル 隠者&ポムポムプリン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
第五人格×サンリオキャラクターズ クリアファイル 隠者&ポムポムプリン
価格
440円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
中外鉱業
JAN
4549502139628

AI商品紹介(テスト中)

第五人格(Identity V)は、NetEase Gamesが開発した対戦バトル型のオンラインゲームです。一方、サンリオキャラクターズは、サンリオが展開する可愛らしいキャラクターたちのシリーズです。

第五人格×サンリオキャラクターズのコラボレーションアイテムの1つとして、隠者(エル・ディアブロ)とポムポムプリンが描かれたクリアファイルが存在します。クリアファイルは、紙やプラスチックの透明なファイルで、書類や資料を整理するのに便利です。

隠者は、第五人格のプレイアブルキャラクターの1人で、生物学研究のために世界中を旅する学者です。彼は自然の保護を目的としたエコテロリストであり、特殊な能力を持っています。彼の能力は「追跡」で、彼が留守中に捕獲された動物の群れを追い、仲間たちと共有することができます。

一方、ポムポムプリンは、サンリオキャラクターズの1人で、キュートで愛らしいゴールデン・レトリーバーのようなキャラクターです。彼は元気で明るく、みんなを笑顔にすることが大好きです。彼の特徴的なデザインは、鮮やかな黄色の体毛と、いつもかぶっている赤い帽子です。

第五人格×サンリオキャラクターズのクリアファイルには、隠者とポムポムプリンが一緒にデザインされています。このクリアファイルを手に入れることで、第五人格とサンリオキャラクターズの世界が融合したかわいらしいアイテムを楽しむことができます。

このクリアファイルは、第五人格×サンリオキャラクターズのコラボレーションイベントやグッズ販売で手に入ることがあります。ファンにとっては、両方の世界を愛するキャラクターたちが一緒に描かれたこのクリアファイルは、コレクションアイテムとしても魅力的です。