Identity V 第五人格 占い師フクロウ 靴下

Identity V 第五人格  占い師フクロウ 靴下
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 占い師フクロウ 靴下
価格
550円(税込)
発売日
2024年2月7日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644798604

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V 第五人格」は、NetEase Gamesが開発した非対称対戦ゲームです。プレイヤーはハンターとサバイバーの2つの役割から選ぶことができます。

ハンターはサバイバーを追いかけ、捕まえることを目指します。一方、サバイバーはハンターから逃げるために協力し、パズルを解いたりアビリティを使ったりしながらサバイバルする必要があります。

ゲームの舞台はヴィクトリア朝時代のイギリスをイメージしており、グロテスクな雰囲気と、スチームパンクやゴシックなどの要素が融合しています。プレイヤーは様々なキャラクター(サバイバーやハンター)を選択し、彼らのアビリティやスキルを駆使して対戦に臨むことができます。

ゲーム内には様々なモードがあります。例えば、クイックマッチモードではランダムに他のプレイヤーとマッチングし、対戦を楽しむことができます。また、ランクマッチモードでは試合の結果によってランクが上下し、より競技的な環境でプレイすることができます。

ゲーム内の通貨を使ってキャラクタースキンや装飾品を購入することもできます。これにより、個々のキャラクターをカスタマイズし、他のプレイヤーと差別化することができます。

「Identity V 第五人格」は、戦略的なチームプレイやスキルの使い方が重要なゲームです。プレイヤーはハンターとサバイバーの役割を使いこなし、勝利を目指して戦いましょう。