Identity V 第五人格 傭兵レッサーパンダ 靴下

Identity V 第五人格  傭兵レッサーパンダ 靴下
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Identity V 第五人格 傭兵レッサーパンダ 靴下
価格
550円(税込)
発売日
2024年2月7日
メーカー
フロンティアワークス
JAN
4589644798598

AI商品紹介(テスト中)

「Identity V 第五人格」は、2018年に中国のNetEase Gamesによってリリースされたスリラーサバイバルホラーゲームです。プレイヤーはハンター(殺人者)とサバイバー(生存者)のどちらかになり、館や建物などのマップ内でのサバイバルや逃走を試みます。

ゲームのストーリーは、19世紀末のヴィクトリア朝時代に位置しており、主な舞台はオルムスタイン邸(Ormskirk Mansion)と呼ばれる古い屋敷です。ハンターはこの屋敷の所有者であり、サバイバーは彼から逃れるために努力します。

サバイバーの目標は、ハンターから逃げ切ることです。彼らは仲間と協力し、パズルを解いたり、仮装で身を隠したり、館内を探索したりしながら、ハンターから逃れるための戦略を立てます。一方、ハンターの目標は全てのサバイバーを捕まえることです。ハンターは特殊な能力とトラップを使用することができ、サバイバーを一掃しようとします。

ゲーム内にはさまざまなキャラクターが存在し、それぞれが異なる特殊能力やストーリーを持っています。傭兵レッサーパンダ 靴下(Mercenary)は、サバイバーのキャラクターの一つで、フラッシュバンガーを使用してハンターを撹乱させたり、自身を負傷した状態で急速に移動する能力を持っています。

「Identity V 第五人格」は、グラフィックスの美しさやプレイヤー同士のリアルタイム対戦など、その魅力が多くのプレイヤーを惹きつけています。また、定期的なアップデートや新しいキャラクターの追加など、ゲームの進化も続いています。