僕のヒーローアカデミア フラットケース 轟・障子

僕のヒーローアカデミア フラットケース 轟・障子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
僕のヒーローアカデミア フラットケース 轟・障子
価格
1,534円(税込)
発売日
2023年7月23日
メーカー
ムービック
JAN
4549743945231

AI商品紹介(テスト中)

「僕のヒーローアカデミア フラットケース 轟・障子」とは、日本のアニメ・漫画作品「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターである轟焦凍と障子トドロキをモチーフにしたフラットケースのことです。

フラットケースは、文房具やスマートフォン、タブレットなど、小物を整理するのに便利なケースです。この商品は、轟焦凍と障子トドロキの色やデザインをイメージした、スタイリッシュなデザインが特徴です。

轟焦凍のブルーと白を基調としたデザインと、障子トドロキのピンクと白を基調としたデザインがあり、好みに合わせて選ぶことができます。また、両方のデザインを組み合わせた、ハーフ&ハーフのデザインもあります。

素材は、ポリエステル100%で作られており、軽量かつ丈夫な作りとなっています。ファスナーで開閉するので、中身が取り出しやすく、収納もしやすいです。

様々な用途に使えるフラットケースなので、学校やオフィス、旅行先などで活躍してくれること間違いなしの商品です。