TV 呪術廻戦 渋谷事変 5 【初回生産限定版】

TV 呪術廻戦 渋谷事変 5 【初回生産限定版】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TV 呪術廻戦 渋谷事変 5 【初回生産限定版】
価格
7,480円(税込)
発売日
2024年4月17日
日付
更新:決定 4月17日
メーカー
東宝
JAN
4988104137074

AI商品紹介(テスト中)

「TV 呪術廻戦 渋谷事変 5 【初回生産限定版】」は、「呪術廻戦」というアニメの5巻目のBlu-ray/DVDの初回生産限定版です。

この作品は、原作:芥見下々による漫画「呪術廻戦」をアニメ化したもので、アクション・ホラー・ファンタジーなどの要素を含んでいます。

「渋谷事変」とは、作品のストーリーの一部であり、主人公・虎杖悠仁とその仲間たちが、東京都内で起こった超常現象に立ち向かう姿を描いています。この第5巻では、渋谷の街で発生した大規模な事件が進展していきます。

この初回生産限定版には、以下のような特典が付属しています。
1. 特製パッケージ:通常版とは異なるオリジナルのパッケージデザインが施されています。
2. 特典映像ディスク:本編に加えて、キャストやスタッフによる特別な映像が収録されています。
3. 描き下ろしイラストカード:アニメのキャラクターたちが描かれたイラストカードが封入されています。
4. 特典ブックレット:アニメの舞台裏やキャラクターの設定などが紹介されたブックレットが付属しています。
5. オリジナルサウンドトラックCD:アニメの音楽を収録したCDが同梱されています。

初回生産限定版は、通常版と比べて価格がやや高くなる場合がありますが、特典が付属しているため、ファンにとっては魅力的な商品となっています。また、初回生産限定版は数量限定で生産されるため、入手が難しくなることもあります。

「TV 呪術廻戦 渋谷事変 5 【初回生産限定版】」は、アニメ「呪術廻戦」のファンやコレクターにとって、作品をより楽しむことができる特典が満載の商品です。