【ボックス】銀魂 ふぉとカードコレクション 一息ver.

【ボックス】銀魂 ふぉとカードコレクション 一息ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【ボックス】銀魂 ふぉとカードコレクション 一息ver.
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330206904

AI商品紹介(テスト中)

「銀魂 ふぉとカードコレクション 一息ver.(ボックス)」は、「銀魂」という人気アニメシリーズのフォトカードコレクションです。この商品は、銀魂の世界観やキャラクターを写真やイラストで収めたカードを収集することが目的となっています。

「一息ver.」という名前が付いている通り、この商品は、銀魂のキャラクターたちが一息ついている様子を描いたカードがテーマとなっています。カードには、主人公の坂田銀時やその仲間たちが、休息中や日常のひとコマを描かれており、キャラクターやシチュエーションによってさまざまなバリエーションが楽しめます。

この商品は、ボックス単位で販売されており、1つのボックスには16パックのカードが入っています。各パックにはランダムにカードが封入されており、1パックには6枚のカードが含まれています。そのため、1つのボックスには合計96枚のカードが入っていることになります。

収集したカードは、特製のアルバムに収納することができます。さらに、他のフォトカードシリーズと組み合わせて収集することも可能です。カードの裏面には、カードの種類やシリアルナンバーが表示されており、コンプリートするためにはどのカードが必要かを確認することもできます。

銀魂ファンやアニメカード収集の愛好家にとって、この商品は銀魂の世界をより身近に感じるためのアイテムとなるでしょう。また、友人やファン同士でカードを交換したり、アルバムを比べたりすることで、コミュニケーションのきっかけとなるかもしれません。