鬼滅の刃 証明写真館/第3弾 全13種

鬼滅の刃 証明写真館/第3弾 全13種
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 証明写真館/第3弾 全13種
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年5月24日
メーカー
ムービック
JAN
4550621114373

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 証明写真館」第3弾は、全13種類の証明写真が展開されています。

1. 竈門炭治郎 - 主人公である竈門炭治郎の証明写真。真剣な表情と鬼殺隊の羽織が特徴です。

2. 竈門禰豆子 - 炭治郎の妹である竈門禰豆子の証明写真。かわいらしい表情が印象的です。

3. 冨岡義勇 - 鬼殺隊の柱である冨岡義勇の証明写真。凛とした雰囲気が漂います。

4. 善逸 - ヒロインである善逸の証明写真。のんびりとした表情が特徴です。

5. 嘴平伊之助 - 鬼殺隊の柱である嘴平伊之助の証明写真。軽妙な笑顔が印象的です。

6. 煉獄杏寿郎 - 鬼殺隊の柱である煉獄杏寿郎の証明写真。怒りを帯びた表情が特徴です。

7. 胡蝶しのぶ - 胡蝶しのぶの証明写真。美しい着物姿が印象的です。

8. 鱗滝左近次 - 鬼殺隊の柱である鱗滝左近次の証明写真。厳格な表情が特徴です。

9. 宇髄天元 - 鬼殺隊の柱である宇髄天元の証明写真。ユニークな表情が特徴です。

10. 伊黒小芭内 - 伊黒小芭内の証明写真。クールでスタイリッシュな表情が魅力です。

11. 岩柱 - 鬼殺隊の柱である岩柱の証明写真。荒々しい雰囲気が漂います。

12. 悲鳴嶼行冥 - 悲鳴嶼行冥の証明写真。不気味な表情が特徴です。

13. 隼人猩 - 隼人猩の証明写真。野生的な雰囲気が漂います。

これらの証明写真は、鬼滅の刃のキャラクターたちの個性や魅力を存分に表現したデザインとなっており、ファンにとっては欠かせないコレクションアイテムとなっています。