鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/XL

鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/XL
価格
20,900円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970261326

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/XL」という商品は、アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターである嘴平伊之助をデザインした刺繍入りのスカジャンです。XLサイズの商品です。

スカジャンは、日本の伝統的なスタイルのジャケットで、1940年代にアメリカの軍服から影響を受けて生まれました。この商品は、そのスカジャンのスタイルを取り入れつつ、嘴平伊之助のキャラクターデザインを刺繍で表現しています。

刺繍とは、針や糸を使って布地に模様や文字を織り込む技法のことで、精巧なデザインを実現することができます。この商品には、嘴平伊之助のイメージを刺繍で表現したものが施されており、デザインの隅々まで細かい部分まで緻密に仕上げられています。

XLサイズは、大きめのサイズで、男性や体格の大きい人に適しています。胸囲や身長などを考慮して作られており、よりゆったりとした着心地を提供します。

この商品は、「鬼滅の刃」のファンや嘴平伊之助のキャラクターを気に入っている人にとって、コレクションやファッションアイテムとして人気があります。また、アニメイベントやコスプレなどのイベントでの着用にも適しています。

以上が、「鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/XL」についての説明です。