鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/L

鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/L
価格
20,900円(税込)
発売日
2023年10月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970261319

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/L」とは、アニメやマンガ作品『鬼滅の刃』の主人公である嘴平伊之助(はしびら いのすけ)をテーマにした刺繍が施されたスカジャンのことです。

スカジャンは「スウェットシャツ」と「ジャケット」を組み合わせたアイテムで、日本の伝統的なデザインや刺繍が特徴です。この「鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/L」は、そんなスカジャンに嘴平伊之助のキャラクターが描かれ、刺繍されているものです。

嘴平伊之助は、鬼滅隊(きめつたい)と呼ばれる鬼を狩る組織の一員で、刀術の使い手です。彼は大柄で力持ちでありながらも、明るく純粋で友達思いの性格が特徴です。このスカジャンには彼のイメージが刺繍されており、彼の持つ刀などもデザインに取り入れられています。

「鬼滅の刃 嘴平伊之助 刺繍スカジャン/L」は、アニメやマンガ『鬼滅の刃』のファンにとっては、嘴平伊之助のイメージを身に着けることができるアイテムとして人気があります。また、刺繍が施されていることから、高級感や上品さも感じられるアイテムです。

このスカジャンはLサイズであり、身長や体格によっては着ることができない場合もあるので、購入時にはサイズを確認することが重要です。また、鬼滅の刃グッズは需要が高いため、購入する際は公式の販売元や信頼できるショップからの購入をおすすめします。