鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 煉獄杏寿郎

鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 煉獄杏寿郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 煉獄杏寿郎
価格
935円(税込)
発売日
2024年2月11日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721996562

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 煉獄杏寿郎」とは、人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターである煉獄杏寿郎をモチーフにしたアクリルキーホルダーのシリーズです。

煉獄杏寿郎は、「鬼滅の刃」という作品の中で登場するキャラクターで、鬼殺隊の隊士です。彼は強靭な肉体と剣術の腕前を持ち、鬼と戦うために特訓を積んでいます。

外見的な特徴としては、煉獄杏寿郎は特徴的な綿帽子を被っており、左目には眼帯をしています。彼の髪の色は赤茶色で、長い髪を後ろで結っています。また、顔には火傷の痕があります。煉獄杏寿郎は鬼滅隊の隊員として、鬼を狩りながら人々を守るために奮闘します。

煉獄杏寿郎のキャラクターは評価が高く、彼の強さや正義感、そして時折見せる優しさや人間味にファンからの支持を得ています。彼の力強さと美しさが特徴的で、その姿は多くのファンを魅了しています。

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 煉獄杏寿郎」は、この煉獄杏寿郎のキャラクターをアクリルキーホルダーとして再現したグッズです。アクリルキーホルダーはバッグや鍵などに取り付けることができ、キャラクターの愛らしい姿を常に身近に持ち歩くことができます。

この商品は「Vol.2」ということで、他のキャラクターとのコレクション性もあります。煉獄杏寿郎の他にも、鬼滅の刃の仲間や敵のキャラクターたちがアクリルキーホルダーとして展開されています。

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 煉獄杏寿郎」は、「鬼滅の刃」のキャラクター煉獄杏寿郎のファンやコレクターにとっては、彼の姿を身近に感じることができるアイテムとして人気のある商品です。