鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 嘴平伊之助

鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 嘴平伊之助
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 嘴平伊之助
価格
935円(税込)
発売日
2024年2月11日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721996531

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 嘴平伊之助」は、人気アニメシリーズ「鬼滅の刃」のキャラクターである嘴平伊之助のアクリルキーホルダーです。

嘴平伊之助は、主人公・炭治郎とともに鬼狩りの剣士として活躍するキャラクターです。彼は鬼殺隊に所属しており、鬼を倒すために剣術を学んでいます。彼の特徴的な外見は、赤い髪と眉毛、太い眉、そして嘴の形をした鼻です。

伊之助は気さくで明るい性格で、口数が多くおしゃべり好きです。彼の能力は「壱の型 水面斬り」という技です。この技は、水の流れを使って相手を攻撃することができます。また、彼は剣技だけでなく、素早い身のこなしや敏捷な動きも得意としています。

彼の背中には、鬼狩りをするための刃衛門と呼ばれる大きな刀のような装備があります。この刀は、彼が鬼を斬り倒すための力を持っていることを象徴しています。

「鬼滅の刃 螺鈿風シリーズ アクリルキーホルダーVol.2 嘴平伊之助」は、嘴平伊之助の魅力的な姿をアクリルキーホルダーとして再現したもので、ファンにはたまらないアイテムです。このアクリルキーホルダーを持つことで、日常生活の中でいつでも嘴平伊之助と一緒にいるような気持ちになることができます。