鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/胡蝶しのぶ

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/胡蝶しのぶ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/胡蝶しのぶ
価格
550円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776564822

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/胡蝶しのぶ」とは、「鬼滅の刃」という人気アニメおよび漫画作品に登場するキャラクターである胡蝶しのぶのメモリーズスクエア缶バッジについてのことです。

鬼滅の刃は、吾峠呼世晴によって描かれた漫画作品であり、アニメ化もされています。物語は、大正時代の日本を舞台に、鬼に家族を殺された少年・炭治郎が鬼狩りの剣士となり、鬼と戦う姿を描いています。

胡蝶しのぶは、炭治郎の仲間であり、柱(剣士の最高位)の一人である「炎柱」としても知られています。彼女は、鬼殺隊の一員として、鬼退治を行いながら、兄である胡蝶カナエを探しています。

胡蝶しのぶは、美しい容姿と剣術の才能を持つだけでなく、クールで無口な性格が特徴です。彼女は鬼に家族を奪われた過去を持ちながらも、辛い経験を乗り越え、強くなりました。そのため、彼女は「鬼を許せない人間」として鬼狩りに情熱を燃やしています。

メモリーズスクエア缶バッジは、胡蝶しのぶのイラストが描かれた缶バッジのことです。この缶バッジは、胸につけたり、バッグや洋服に付けたりと、アクセサリーとして使うことができます。鬼滅の刃のファンにとっては、キャラクターへの愛着や応援の意味を込めて、コレクションするのに人気のアイテムとなっています。

胡蝶しのぶは、鬼滅の刃の中でも人気のあるキャラクターであり、その魅力的なビジュアルや強さ、そして彼女の成長物語が多くのファンに支持されています。そのため、彼女が描かれたグッズやメモリーズスクエア缶バッジも大変人気があります。