鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/甘露寺蜜璃

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/甘露寺蜜璃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/甘露寺蜜璃
価格
550円(税込)
発売日
2024年3月2日
日付
更新:決定 3月2日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776564860

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/甘露寺蜜璃」は、アニメ『鬼滅の刃』のイメージキャラクターである甘露寺蜜璃をデザインした缶バッジです。

甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)は、原作・アニメ『鬼滅の刃』の登場キャラクターの一人であり、鬼殺隊の剣士である炭治郎の仲間です。彼女は『鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編』というシリーズの一部であり、その物語では彼女と炭治郎達が新たな任務や戦いに挑んでいきます。

メモリーズスクエアは、鬼滅の刃の関連商品を展開している企業の一つであり、その中にはキャラクターデザインをモチーフにした缶バッジも含まれています。この缶バッジは、甘露寺蜜璃をイメージしてデザインされており、鬼滅の刃のファンにとってはコレクションの一部として楽しむことができます。

缶バッジは、缶の形状をした小さなアクセサリーであり、バッグや洋服などに留めることができます。甘露寺蜜璃のイラストが描かれた缶バッジは、キャラクターの魅力を引き出し、ファンにとっては思い出の一部として大切にされることでしょう。

以上が、「鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編 メモリーズスクエア缶バッジ/甘露寺蜜璃」についての日本語での詳細な説明です。