鬼滅の刃 スライド缶ケース 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編 ティザービジュアル

鬼滅の刃 スライド缶ケース 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編 ティザービジュアル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スライド缶ケース 悲鳴嶼 行冥 柱稽古編 ティザービジュアル
価格
715円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
ムービック
JAN
4550621059513

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」スライド缶ケースの悲鳴嶼行冥柱稽古編ティザービジュアルは、アニメ「鬼滅の刃」の関連商品であり、漫画やアニメファンにお馴染みのキャラクターである悲鳴嶼行冥柱が稽古を行っている様子を描いたデザインです。

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による漫画作品であり、その後アニメ化されました。物語は、大正時代の日本を舞台に、鬼に家族を惨殺された少年・炭治郎が、妹の禰豆子とともに鬼狩りの剣士となり、鬼を倒しつつ、強力な鬼「鬼舞辻無惨」との戦いに挑むというものです。

悲鳴嶼行冥は、主人公・炭治郎の仲間であり、鬼狩りの組織「鬼殺隊」の柱と呼ばれるエリート剣士の一人です。彼は、水の呼吸という剣術を使いこなし、非常に優れた戦闘能力を持っています。ティザービジュアルでは、彼が鬼殺隊の基地である「旧・鬼舞辻邸」の屋根の上で剣を構え、稽古を行っている姿が描かれています。

スライド缶ケースは、コンパクトで丈夫な造りの缶ケースであり、スライド式の蓋が特徴です。この商品は、鬼滅の刃のファンにとっては、悲鳴嶼行冥柱の人気を再確認する機会となり、彼のイメージをより身近に感じることができるアイテムとなっています。

以上が、「鬼滅の刃」スライド缶ケースの悲鳴嶼行冥柱稽古編ティザービジュアルについての詳細な説明です。