鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 胡蝶 しのぶ 第二弾

鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 胡蝶 しのぶ 第二弾
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 胡蝶 しのぶ 第二弾
価格
715円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743985749

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 スライド缶ケース(ミニクリップ付き) 胡蝶 しのぶ 第二弾」は、アニメ「鬼滅の刃」に登場するキャラクター、胡蝶しのぶをモチーフにした缶ケースです。

この缶ケースは、胡蝶しのぶのイラストがデザインされており、非常に美しく華やかなデザインとなっています。第二弾ということは、胡蝶しのぶのイラストが新たに追加され、デザインがパワーアップしていることを意味します。

缶ケースのサイズは、おおよそ横幅5.5cm、縦幅8.3cm、厚さ2.3cmです。ミニクリップが付属しており、缶ケースをバッグやポーチにクリップすることができます。また、スライド式の開閉機能を持ち、缶内部には小物やコインなどを収納することができます。

この商品は、コミックマーケットやアニメイベント、オンラインショップなどで販売されていますが、入手は一部の場所でのみ可能な場合があります。商品の価格や販売地域については、公式サイトや販売元の情報を参照することをおすすめします。

鬼滅の刃の人気が高いため、胡蝶しのぶの缶ケースも多くのファンに人気があります。胡蝶しのぶのファンや鬼滅の刃のコレクターは、この商品を手に入れることでキャラクターの世界観を楽しむことができます。