ラブライブ!サンシャイン!! 3wayキャラメモボード B 桜内 梨子

ラブライブ!サンシャイン!! 3wayキャラメモボード B 桜内 梨子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!サンシャイン!! 3wayキャラメモボード B 桜内 梨子
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年5月1日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689082752

AI商品紹介(テスト中)

桜内梨子は、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の主人公の一人であり、普通科の2年生である。彼女はμ's(ミューズ)の活躍に感銘を受け、自分もスクールアイドルになることを決意し、高校に入学した。

梨子は非常に優秀で、特に音楽とデザインに才能がある。彼女は自らが作曲し、テキストを手掛けたアイドル楽曲「Strawberry Trapper」を制作し、アイドルとしての活動に力を注いでいる。

性格は真面目で、周りの人たちを気遣い、物事を深く考えて行動する。また、冷静であることが多く、感情を表に出すことが少ない。しかし、表現したい気持ちがある時は、自分でコンセプトを考え、自分で衣装をデザインするなど、自己表現にも力を入れている。

梨子は、μ'sとは違うスタイルのスクールアイドルになることを目指し、自己流で独自のスタイルを模索している。そのため、彼女は自分自身に厳しく、自分のステージパフォーマンスを向上させるために、練習に精を出している。

愛称は、「りっちゃん」と呼ばれており、特に同じクラスメイトである国木田花丸と仲が良い。また、親友の高海千歌とは、互いに切磋琢磨する良いライバル関係にある。