ラブライブ!サンシャイン!! 3wayキャラメモボード F 津島 善子

ラブライブ!サンシャイン!! 3wayキャラメモボード F 津島 善子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!サンシャイン!! 3wayキャラメモボード F 津島 善子
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年5月1日
メーカー
CS.FRONT
JAN
4582689082790

AI商品紹介(テスト中)

津島 善子(つしま ぜんこ)は、アニメ・ゲーム作品『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する架空のキャラクターであり、声優は小林愛香が担当しています。

善子は、静岡県沼津市出身の女子高校生で、磯野高校の2年生です。演劇部に所属しており、舞台上での存在感があることを自負しています。また、強気な性格であり、自分がやりたくないことは断固として拒否する一面もあります。

特技はダンスで、学校祭でのスクールアイドルライブで披露し、会場を盛り上げました。そのダンスの腕前を活かして、スクールアイドルになることを目指している一方で、自分の弱点やコンプレックスに向き合い、成長していく姿勢も見せます。

また、アニメやゲームのキャラクター好きで、自分の部屋には大量のフィギュアやグッズがあります。特に、あるアイドルアニメのキャラクターには熱烈なファンであり、その衣装を着た善子のイラストなども公式ツイッターで公開されたことがあります。

善子のイメージカラーはグレーで、スクールアイドルユニット・Aqoursのメンバーの中で、白石 紬(しらいし つむぎ)と共にダイナミックで力強いパフォーマンスを見せることが多いキャラクターとして人気があります。