ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス Liella! 1期生

ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス Liella! 1期生
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス Liella! 1期生
価格
990円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
バンダイナムコフィルムワークス
JAN
4934569982704

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス Liella!」は、スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」の新たなグループであり、2021年から活動を開始しました。

Liella!は、虹ヶ咲学園の新設校である「私立スリーライト学院」のスクールアイドル部に所属するメンバーからなります。1期生は以下の通りです。

1. 佐久間まゆ(さくま まゆ)
彼女はLiella!のメンバーのリーダーであり、頼りになる存在です。まじめで真面目な性格であり、クールな雰囲気を持っています。普段は厳しい言葉遣いで、メンバーを引っ張っていくことが多いです。

2. 奥沢美優(おくさわ みゆ)
彼女は明るく元気な性格の持ち主で、明るい雰囲気を作り出す要となっています。また、ダンスが得意であり、グループのパフォーマンスに華やかさを与えています。

3. 香澄愛弓(かすみ まゆみ)
彼女はおっとりとした性格で、物静かな印象を与えます。しかし、歌唱力は非常に高く、メロディーを美しく奏でることができます。また、メンバーの心の支えになることもあります。

4. 宮下いつ希(みやした いつき)
彼女はアイドル活動に対して情熱を持っており、常に全力で取り組む姿勢を持っています。明るく元気な性格であり、メンバーとのコミュニケーションを大切にしています。

5. 城ヶ崎莉嘉(じょうがさき りか)
彼女はおしゃれで大人っぽい雰囲気を持ち、クールなイメージがあります。一方で、きめ細かい心遣いや優しさも持ち合わせており、バランスのとれた存在です。

Liella!の1期生は、それぞれ異なる個性や特徴を持ちながらも、共通の目標に向かって努力しています。彼女たちは虹ヶ咲学園内外での活動を通じて、スクールアイドルとして成長し、さまざまな出演イベントや楽曲制作に取り組んでいます。

「ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス Liella!」の1期生は、個々の魅力を持ちながらも、チームとしての結束力やパフォーマンス力を高めています。彼女たちがさらに輝く姿を見ることができるでしょう。