ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス 嵐 千砂都

ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス 嵐 千砂都
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス 嵐 千砂都
価格
990円(税込)
発売日
2024年1月13日
メーカー
バンダイナムコフィルムワークス
JAN
4934569982674

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス 嵐 千砂都(あらし ちさと)」は、アイドルプロジェクト「ラブライブ!シリーズ」の新作アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」に登場するキャラクターです。

千砂都は、スクールアイドルグループ「Liella!(リエラ)」のメンバーで、声優は伊波杏樹さんが担当しています。彼女のキャラクターカラーはパープルで、キャッチコピーは「ポップな新星」です。

千砂都のプロフィールは、神奈川県出身の高校2年生で、チャームポイントはツインテールと笑顔です。彼女は天真爛漫で明るく元気な性格であり、常に前向きで努力家です。

千砂都の夢は、自分の歌声でたくさんの人々を元気づけることであり、それを叶えるためにスクールアイドルとして活動しています。彼女は歌唱力に優れており、明るい声でパワフルな歌を披露することが得意です。

また、千砂都はアイドル活動だけでなく、バスケットボール部に所属しているため、運動も得意です。彼女の身長は高めであり、スポーツにおいても活躍しています。

千砂都は、Liella!のメンバーとして他のメンバーとの絆を大切にしており、一緒に努力し成長することを目指しています。彼女は他のメンバーとのユニゾンやハーモニーを大切にし、グループでの活動を通じて仲間たちとの絆を深めていきます。

「ラブライブ!スーパースター!!」は、新たな街「Liella!」を舞台に、スクールアイドルグループが成長し活躍していく姿を描いたストーリーです。千砂都はその中で、自身の夢や絆を追求し、輝く存在となっていきます。

以上が、「ラブライブ!スーパースター!! マルチクロス 嵐 千砂都」についての詳細な説明です。