ラブライブ! 白騎士風衣装 ドミテリアキーチェーンJr. 園田 海未

ラブライブ! 白騎士風衣装 ドミテリアキーチェーンJr. 園田 海未
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ラブライブ! 白騎士風衣装 ドミテリアキーチェーンJr. 園田 海未
価格
495円(税込)
発売日
2024年4月18日
日付
更新:決定 4月18日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111212556

AI商品紹介(テスト中)

「ラブライブ! 白騎士風衣装 ドミテリアキーチェーンJr. 園田 海未」とは、アイドルプロジェクト「ラブライブ!」に登場するキャラクターである園田海未のキーチェーン商品です。

ラブライブ!は、音楽とアイドルをテーマにした日本のメディアミックス作品です。物語の舞台は、東京都内の架空の街である「高海市」で、そこにはスクールアイドルを目指す9人の女子高校生がいます。

園田海未(そのだ うみ)は、この9人のメンバーの一人で、主人公のμ's(ミューズ)のメンバーでもあります。彼女のイメージカラーは青で、学年は高校2年生です。性格は真面目でまじめであり、時には自己嫌悪に陥ることもありますが、努力家であり、メンバーを引っ張っていくリーダーシップも持っています。また、ピアノが得意であり、作曲や編曲もこなす才能を持っています。

「白騎士風衣装」は、ラブライブ!のストーリー内でメンバーがステージ衣装として着用する特別な衣装の一つです。白い衣装に騎士のようなデザインが施されており、キャラクターたちの個性を引き立てる役割も果たしています。

「ドミテリアキーチェーンJr.」は、その白騎士風衣装を身にまとった海未の姿をモチーフにしたキーチェーン商品です。キーチェーンの上部にはキャラクターのイラストがデザインされており、持ち運びに便利です。ファンにとっては、キャラクターへの愛着を表現するアイテムとして人気を集めています。

以上が、「ラブライブ! 白騎士風衣装 ドミテリアキーチェーンJr. 園田 海未」についての詳細な説明です。