リコリス・リコイル ぬいぐるみ クルミ 喫茶リコリコVer.

リコリス・リコイル ぬいぐるみ クルミ 喫茶リコリコVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ぬいぐるみ クルミ 喫茶リコリコVer.
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年12月4日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590181724

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル ぬいぐるみ クルミ 喫茶リコリコVer.」は、アニメ『銃皇無尽のファフニール』に登場するキャラクター、リコリス・リコイルのぬいぐるみです。クルミを抱えた姿で、喫茶店「リコリコ」の制服を着ています。

このぬいぐるみは、公式グッズとして発売されており、サイズは約23cmです。素材はポリエステルで、手触りが柔らかく、縫製も丁寧に行われています。また、クルミと制服の細かいディテールも再現されており、ファンにとっては見逃せないアイテムとなっています。

喫茶店「リコリコ」は、アニメの舞台となる学園にあるカフェで、リコリスが働いている場所です。このぬいぐるみは、そのカフェの制服を着ている姿でデザインされており、アニメの世界観を楽しめるアイテムとなっています。

ファンの方はもちろん、アニメを知らない人でも、かわいらしいデザインと手触りの良さに魅了されること間違いなしです。是非、お気に入りの場所に飾ってみてはいかがでしょうか。