リコリス・リコイル ぬいぐるみ ミズキ 喫茶リコリコVer.

リコリス・リコイル ぬいぐるみ ミズキ 喫茶リコリコVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ぬいぐるみ ミズキ 喫茶リコリコVer.
価格
3,980円(税込)
発売日
2023年12月4日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590181731

AI商品紹介(テスト中)

「リコリス・リコイル ぬいぐるみ ミズキ 喫茶リコリコVer.」は、人気アニメ「リコリス・リコイル」のキャラクターデザインを元に作られたぬいぐるみです。

この商品は、ミズキというキャラクターが「喫茶リコリコ」の制服を着た姿で立体化されており、ふわふわの素材で作られた触り心地の良いぬいぐるみです。全長は約23cmで、手のひらに収まるサイズ感があります。

「リコリス・リコイル」のキャラクターたちは、個性的な外見や性格で人気を集めていますが、ミズキはシャイな性格で、たまにおっとりとした表情を見せることがあります。このぬいぐるみは、そんなミズキのかわいらしい姿を再現しています。

「喫茶リコリコVer.」というのは、ミズキが働くお店「喫茶リコリコ」の制服を着ているという設定で、制服のデザインもリアルに再現されています。リコリス・リコイルのファンなら、この商品を手元に置いておけば、いつでも「喫茶リコリコ」の世界に浸れるでしょう。