リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 井ノ上たきな

リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 井ノ上たきな
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 井ノ上たきな
価格
880円(税込)
発売日
2023年8月23日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111194852

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 井ノ上たきなは、日本のアニメやマンガ作品「リコリス・リコイル」のキャラクターである井ノ上たきなをデザインしたアクリルキーホルダーです。

このキーホルダーは、直径約6センチのドーム状のアクリル板に、井ノ上たきなのイラストやキャラクターネームがプリントされています。アクリル素材は軽くて丈夫であり、キーホルダーとしての耐久性も高いため、バッグや鍵などに取り付けて持ち運ぶことができます。

井ノ上たきなは「リコリス・リコイル」という作品の主人公の一人であり、魔法使いの少女として活躍しています。彼女は魔法の力を持っており、可愛らしい外見とは裏腹に強い意志と行動力を持っています。

このキーホルダーは、アニメやマンガのファンにとっては、井ノ上たきなのキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。また、アクリルキーホルダーとしては、コレクションアイテムとしても人気があります。

井ノ上たきなのアクリルキーホルダーは、日本国内のアニメグッズ店やオンラインショップで購入することができます。価格は販売場所やデザインによって異なりますが、一般的には1000円から2000円程度の価格帯で販売されています。