リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 錦木千束

リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 錦木千束
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 錦木千束
価格
880円(税込)
発売日
2023年8月23日
メーカー
GRANUP
JAN
4570111194845

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 錦木千束は、アニメや漫画のキャラクターである錦木千束をモチーフにしたアクリルキーホルダーです。

キーホルダーのサイズは一般的なアクリルキーホルダーサイズであり、ドーム状の形状をしています。ドーム状のアクリルの中に、錦木千束のイラストが印刷されており、3D効果があるデザインです。

錦木千束は、人気のあるアニメや漫画作品「ハイキュー!!」の登場キャラクターです。彼は、熱血で情熱的な性格であり、バレーボール部のキャプテンとして活躍します。彼のキャラクターデザインは、独特の髪型や顔の表情などが特徴的であり、多くのファンから支持されています。

このアクリルキーホルダーは、錦木千束のキャラクターを持ち歩きたい人や、彼のファンにとってはコレクション品としても楽しめるアイテムです。キーホルダーとして使うだけでなく、バッグやポーチなどに付けてアクセサリーとしても利用できます。

リコリス・リコイルは、アニメや漫画のキャラクターグッズを販売している日本の企業であり、多くのアニメファンに人気があります。彼らの製品は、クオリティの高さやデザインの独自性が評価され、多くのコレクターに支持されています。

リコリス・リコイル ドーム アクリルキーホルダー 錦木千束は、アニメや漫画のキャラクターファンにとっては魅力的なアイテムと言えます。彼の魅力的なデザインを持ち歩くことで、より一層彼の世界観を楽しむことができます。