リコリス・リコイル 喫茶リコリコ フロアマット

リコリス・リコイル 喫茶リコリコ フロアマット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
リコリス・リコイル 喫茶リコリコ フロアマット
価格
4,950円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
グルーヴガレージ
JAN
4570101737045

AI商品紹介(テスト中)

リコリス・リコイルは、日本の喫茶店「喫茶リコリコ」のフロアマットのことを指します。

喫茶リコリコは、1971年に東京都にて創業されたカフェで、その特徴的なインテリアデザインが人気です。店内は、昭和レトロな雰囲気を演出しており、フロアマットもその一部です。

リコリス・リコイルのフロアマットは、一般的なカフェやレストランのような柔らかい素材ではなく、タイルや石のような固い素材で作られています。これにより、独特の趣を持ちながらも清潔感を保ち、長期間使用することができます。

デザイン面では、リコリス・リコイルのフロアマットは、黒をベースにしたシンプルなスタイルが特徴です。上には、「リコリス・リコイル」というロゴや、時折カフェのイメージキャラクターである「リトルデイビス」と呼ばれる男の子が描かれています。

また、フロアマットは、床に敷くことで、店内のテーブルやイスといった家具との一体感を醸し出し、おしゃれで落ち着いた雰囲気を演出する役割も果たしています。

リコリス・リコイルのフロアマットは、その特異なデザインや素材感から、喫茶リコリコのファンにとっては、カフェの雰囲気を自宅に持ち込むためのアイテムとしても人気があります。